NOTES

振り返れば

全然更新しないことに定評がある私です。

その分小説書いてるからしょうがないよね……。

今久しぶりにWebを更新しに来てみたら、数えたところ2021/3/31のルールブレイカー8巻で48冊も本を出していることになるようです。

48冊て。

1冊1時間で読んでも丸2日掛かるんだが。

2020年はコロナで大変でしたが、リモートワークになったおかげで小説を書く時間だけは取れました。結果、双葉文庫でキャラクター文芸という新しいジャンルにチャレンジできたのはほんとうによかったなと。

もっと売れてればさらによかったなと。

すべては私の不徳の致すところ。精進せねば。

人生初のメディアミックスであるコミカライズも始まりました。一度始まると続くもので、今では「学園騎士」「ルールブレイカー」「オバスキ」と3本もコミカライズが走っています。

コミカライズの作業だけでも割と大変です。

嘘です。楽しいからすぐやっちゃいます。

拙作を漫画にしてくださる漫画家様にはほんとに頭が上がりません。

毎年、なんやかやとブログを書いては今年の抱負を書いていましたが、それもやらなくなってしまって久しいのです。

せっかくだから書きましょう、今年の抱負。

「まともになった世の中で、飲みに行く」

これです。

これをかなえられればそれがいちばんうれしいのです。

早く世の中が元に戻りますように。

ついでに私の本も売れますように……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です